あらまぁ... | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
ムシムシしますねあっつー
 

0

 

 

 

皆さまへの訪問

なかなかできず・・・

 

ス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

 

肩のためにPCや

スマホから離れています

 

しばらくはご了承

下さいませごあいさつ

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

あらまぁ... ... 。。。 ハートの話

 

 

昨日、リハビリに

行ったらば、、、

 

イケメン理学療法士さん

コロナ感染してて

 

来週までお休み

らしい・・・凹

 

 

 

私、先週金曜日に

リハビリ受けてるけど

 

その時、寒気がするって

言ってたのよね

 

確かにリハビリ室が

クーラー効きすぎて

 

私も寒かったけど

コロナだったとゎハテナ

 

リハビリ中、

接近してたけど

 

私は全然

元気ですよ笑

 

夫ももちろん

なんともないですうん

 

 

 

ってか、

理学療法士さん

 

ワクチン接種してるのに

まったく意味ないね↓

 

今また増えてるけど

夏風邪かハテナ

 

PCR検査なんて

風邪でもインフルでも

 

陽性になるから

当てにはならないし... ... 。。。 ハート

 

まぁ、無事に

復帰して欲しいですスマイル

 

 

 

ってことで、他の

理学療法士さん達も

 

予約がいっぱいなので

来週までおウチで

 

リハビリ頑張ろうと

思いますっビックリ!!

 

皆様もクーラーで

冷やしすぎて

 

お風邪など

召されませんようにハート!

 

0

 

 

 

話変わって~

 

この暑さでもずっと

マスクしてるため

 

夫の口周りに

吹き出物ができたので矢印↓

韓国スキンケア

AHA BHA PHA30Days

ミラクルトナー

 

と、

おまけのマスクシート

 

 

韓国で口コミがいい

ってことで買ってみたハート!

 

まだ使い始めた

ばかりなので

 

効果はわからないけど

とりあえず1本分

 

使い続けてもらって

またupしますねスマイル

 

気になる方は矢印↓

[Qoo10] AHA.BHA.PHA 30デイズミラク

WWW.QOO10.JP

 

 

 

ってことで~

でゎまたねん手

 

0

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート