いろいろ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
 
アンニョンsei
毎日暑いですねあっつー
 

0

 

 

 

おひさですキューピッド

10日ぶりの更新UP(・・?

 

心配してLINE下さった

Cさん(人-ω・)アリガトはーと

 

1日おきにリハビリ

行ってるもんで

 

他の用事もあり

忙しくしてましたアセ

 

 

 

肩の痛みはだいぶ

和らぎましたパステル

 

夜間痛がなくなり

ホッとしておりますうん

 

リハビリの後は

少し痛いけど

 

家でも地道にリハビリ

頑張ってますっ↑*

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

リハビリの合間の

いろいろな話スマイル

 

 

 

友達と葉山で

マクロビランチ矢印↓

葉山ランチ

イワシフライと地野菜

 

イワシフライは

イマイチだったけど

 

玄米ご飯が

美味しかったですウマッm

 

ドリンクなしで

1500円

 

これならもう少し

出してお寿司がいいゎ笑

 

0

 

 

 

検査もしばらくは

ないと思うので

ネイル

ネイルしてきたゎご機嫌

 

クリアピンクに

シルバーラメのフレンチきらきら

 

近所のサロンに

行ってみたんだけど

 

ネイリストさん同年代で

派手な感じで

 

LiLiCoさんみたいで

楽しかった↑*

 

彼氏さんも韓国人で

話が合うし、センスもいいパステル

 

今度飲みに行こうって

誘われたにひっ

 

 

 

で、一昨日は

0

カラーとカットも

してきたゎ↑*

 

ハイライト入れて

ミルクティーベージュ

 

今度こそ褪色

しないように矢印↓

カラーシャンプー

買いましたwallet*

 

綺麗にカラーが

保てますよ~にスマイル

 

 

 

↑私が着てる服

最近買ったモノ矢印↓

[Qoo10] ワンピース レディース 秋 夏 春 キャ

WWW.QOO10.JP

めっちゃ可愛くて

何より涼しい風鈴

 

こんなスタイル好きな方

オススメです...

 

 

 

で、最後に

嬉しいお知らせきらきら

 

娘に赤ちゃんが

できましたキューピッド

 

予定日は2月

楽しみにだゎはーと

 

 

 

ってことで~

 

たいしたネタじゃないけど

最後まで読んでくれて

ぁざ━━ヾ(*゚∀゚*)ゞ━━す☆

 

でゎ皆さま

楽しい週末を♡

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート