韓国義母の酷い言葉 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
暖かくなりました晴れ
 

0

 

 

 

今、夫は甥っ子と

飲みに行ってますデート

 

甥っ子は新社会人

そのお祝いでお出かけ

 

私、お祝い金

先日あげたんだけど

 

自分も何かしたいと... ... 。。。 ハート

優しい夫ですはーと

 

ってことで

私はまったり中ハート*

 
 
 
…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 


 

昨日はちょっと夫と

ケンカしまして・・・

 

その話は長くなるので

GW明けにでも笑

 

 

 

その時、夫から

聞いた話です

 

ずっと私達夫婦への

不満がある韓国義母

 

とくにね、

 

毎日私が電話しないこと

めっちゃ不満らしい・・・

 

ってか、毎日

何話すのさぁやられた

 

そんなに話たいのなら

電話してくりゃイィじゃんハテナ

 

なんで私からの

電話だけを待つのハテナ

 

 

 

で、夫も私や韓国姉の

悪口ばかり聞かされて

 

韓国義母にいい加減にして

と、怒ったら、、、

 

おまえには子供

いないから

 

親の気持ちが

わからないんだよむかっ

 

そんな酷い言葉を

言われたんだと・・・

 

まさか韓国母からそんな

こと言われるとは

 

思ってもなかったそうで

相当なショックだったと↓

 

 

 

韓国姉に相談したら

もう縁を切れと... ... 。。。 ハート

 

韓国姉たちも相当酷いこと

言われて絶縁してます

 

私のブログを

ずっと読んでる方は

 

ご存知だと

思いますが... ... 。。。 ハート

 

ホントに思ったことを

ぼんぼん言う韓国

 

なんとか自分の

思い通りにしたい韓国義母

 

思い通りにならないと

火病になる

 

世界最強レベルの

わがままな人汗

 

 

 

夫は仕事のことでも

ストレスあるのに

 

追い討ちをかける

韓国母ですが

 

やっぱり絶縁するのは

難しいよと、夫。

 

そりゃそうよね、

お母さんなんだもん↓

 

でも、、、

 

夫のストレスの根源の

90%が韓国義母です汗

 

 

 

夫には言えなかったけど

韓国義母のことが

 

ホントに大っ嫌いに

なった私ですためいき

 

私が毎日電話したとしても

また不満でるだろうし

 

満足するといぅことを

知らない人なので

 

できれば韓国義母と絶縁

して欲しいです↓

 

 

 

自分の気持ちばかり

押し付けないで

 

子供の気持ちも

理解できる

 

母親になれない

のだろうかやられた

 

夫が可哀想すぎるよ・・・

 

0

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート