韓国人夫のお口の変化とカルディと。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
 
アンニョンsei 

 

今日も秋晴れmomiji*晴れだったけど

曇ってきましたね↓

 

 

 

 

日中は暖かいけど

朝のホットドリンクがホッとする好き

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

カルディで買ったものと

昨日の夜ご飯の話

 

 

 

昨日カルディで買った

たらこスプレッド

 

いつもガーリックバターだけで

コレはお初の購入wallet*

 

 

 

中身は綺麗なサーモンピンクウフ

 

いつも明太子とバターで作るけど

おんなじ感じネてれてれ

 

 

 

さっそくマフィンにつけて

食べてみたもぐもぐ。

 

パスタやポテトなんかにも

手軽に使えて便利グー

 

オススメですスマイル

 

 

 

もぅひとつオススメなのが矢印↓

レインボーペッパー

↑コレ、リピしてますイェイ

 

ブラック、ホワイト

ピンク、グリーンの4色入り

 

ミル付きなので

挽きたてが味わえます↑*

 

 

 

で、昨日の夜ご飯にも

使用しました矢印↓

マッシュルームサラダ

 

味付けはレモンとオリーブオイル、

パルメザンチーズと塩コショウだけ

 

チーズとコショウ

いっぱいかけると美味しいウマッm

 

ワインにめっちゃ合う

サラダですイェイ

 

 

 

で、メインはだんな 旦那 夫くんのリクエストで矢印↓

渡り蟹のトマトクリームパスタ

生パスタです

 

簡単で美味しいので

エビさんでもよく作りますshokopon

 

 

ってか、盛りつけ

だんな 旦那 夫くんが急がせたので汚い・・・やられた

 

見た目はアレですが、、、

 

お味はだんな 旦那 夫くん

絶賛(Θ_Θ)100点

 

昔は韓国料理オンリーだっただんな 旦那 夫くん

ココ数年パスタをリクエストするよーになり

だんな 旦那 夫くんのお口も変わりました笑

 

世の中には韓国料理以外にも

美味しいものありますもんネスマイル

 

 

 

ってことで

今日もランチネタでした笑

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート