韓国人夫の意外な一面Σ(ОД○*) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

アンニョンsei
 
なんか曇ってきちゃったゎ雲
久しぶりに洗濯物干したのに↓
 
 
 
 
昨日の非常事態の続きの話。
そのお話は→
 
 
夕方だんな 旦那 夫くんから連絡来て
早退するから冷蔵庫見に行こう↑*
 
と、言うので
お店で待ち合わせしまたかお
 
あたしが先に行って
比較的リーズナブルな冷蔵庫
ピックアップしといたら
 
それは省エネじゃなぃとか
スタイルがイマイチとか言うので
 
だんな 旦那 夫くんに任せて店員ささん呼んで
あれこれ質問が始まる... ... 。。。 ハート
 
 
 
ちょっと予算オーバーだけど
コレならイィじゃんハテナ
 
お任せしますが... 。。。 ...
ちょっと野菜室が小さくなぃハート?
 
我が家は野菜いっぱぃ食べるので
そこはちょっと外せないテーマ
 
で、また店員さんといろいろ見ながら
説明受けるわたしたち夫婦... ... 。。。 ハート
 
あたしの条件は野菜室が大きいこと、
奥行きと幅が70cm以下
 
だんな 旦那 夫くんが更に高い売り場を
ウロウロウロウロ
 
 
 
この冷蔵庫イィなぁ↑*
ちょっと高いけどうん
 
それを買って頂けるなら
嬉しいけど... 。。。 ...
 
するとだんな 旦那 夫くん
店員さんに値段交渉え!?
 
粘りに粘って
有料の10年保証代含め
 
数万円もまけさせただんな 旦那 夫くんいいかも
→1万、2万の話じゃなぃアセ
 
だんな 旦那 夫くんすっご~ぃビックリ!!
けど、、、
 
店員さん、最後は泣いてた笑
 
安さが売りの量販店でも
こんなにまけてくれるとはにひっ
 
 
 
ってかだんな 旦那 夫くん
そんな特技があったとは... ... 。。。 ハート笑
 
今まではいつもあたしがやってたのに
あたしより粘り強いゎ~アセ
 
意外な一面見ましたにひっ
だんな 旦那 夫くん、これからは任せるョビックリ!!
 
 
 
で、結局、
良い冷蔵庫を買ってくれたスマイル
 
でもだんな 旦那 夫くんが選んだので
予算より大幅upは仕方あるまいにひっ
 
ってことで明日冷蔵庫が来ますっ↑*
だんな 旦那 夫くん(*>ω<)v Thanks!!
 
 
 
 
ってか、昨日思ったこと
だんな 旦那 夫くんに文句言わなくてよかったゎアセ
 
ちゃ~んとあたしのことも
考えてくれたのねはーと
 
愚痴っちゃって
。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
 
 
 
ちなみに
修理依頼したメーカーでは
修理費の見積もりが
8万でしたアセアセ
 
先のことを考えたら
買い替えが正解だったねうん
 
ってことで、非常事態は
明日回避されますスマイル
 
めでたし、めでたし笑
 
 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート