初詣へ行きました | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

8歳と7歳のママです(*^_^*)
育児の合間にハンドメイドをしております。

ハイジさんのお店 DOT☆SPOT 委託販売中
千秋さん主催の第八回よりハローサーカスに参加❤
マツドアケミさんの講座にてお勉強中です(^^)

かな〜り
遅ればせながらの…(笑)

明けまして
おめでとうございますダルマ

なんだか年末年始って
バタバタですよね〜富士山

気づけば年が明けて
もうこんなにたってる!!びっくり



我が家はだいたい1/1に
初詣へ行ってるのですが

コロナのこともあるので
少し日をずらして
筥崎宮へお詣りに
行ってきましたお願い

通常だとそれはそれは
歩くのが大変なほど
混んでるんですよね…ガーン

でも今年は
日をずらしたことも
あるでしょうけど、
本当に空いてました!!


出店は出てるものの
並ばず買える感じベル

家族揃って
じゃがバター好きなので🥔✨
迷わず
じゃがバターを買い

あとは
デーロンチーズスティック
なるもの
プルコギ味チュー

これまいう〜でした
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右乙女のトキメキ
息子がお気に入りで
2本目(一人で食べる用)
ねだられて
買いましたからねもぐもぐ(笑)

あとは娘が最近ハマってる
タピオカの飲み物コーヒー
味は何だったか
忘れちゃったけど照れ
美味しかった!!

あとは参道歩くときに
私が一番気になってたのが
コチラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


どどーーーん乙女のトキメキ
かわいくないですか?うずまきキャンディ

なになに
このカラフルなのはー!!!ぽってり苺
なんとマシュマロが
ギャンディーにうずまきキャンディブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

マンゴーとかパイナップルとか
ぶどう、いちご…

色々ありましたけど
娘はレインボーの
マシュマロを選びました流れ星

これがね、
ものすごーーーく
美味しかったんですよラブ

正直、自分のを
別に買えばよかったと
思ったほどです!!

次に出会ったら
私用を買うと
心に決めてますwwwぶちゅー

そして最後は
君の膵臓をたべたい
で出ていたという
花山


ロケで使われてたとは知らずに
主人に行きたいと言われて
入ったお店

ここの鶏皮燻製がね
もうズキューンときちゃいました
忘れられない…笑い泣き
今すぐ食べたい…
食べたすぎる!!


燻製器買おうかと
調べてるくらい
鶏皮燻製は
美味しいです!!

これを食べて帰宅したあと
さんまさんの番組に
浜辺美波さんが出てて
なんと!!
この花山の話してたんですよびっくり

しかもついさっき
話しかけてきた
大将が番組に
出てきたんですお願い

それはそれは
家族で大興奮でしたwww

ぜひ福岡に来られた際は
花山へ食べに行って下さい音符

と…おわかりかと思いますが
こんな感じで
休み中は好きなものを食べて
食いだおれていました(笑)豚

まだ書くお話はありますが
今日はこの辺で…

それでは改めまして…
皆さま!!
今年もどうぞ宜しく
お願いいたします🙏音符