はー
今日も頑張ったよ。
自分の仕事はきっちり終わらせてきた。
10分位ボランティアになったとしても、他の人を巻き込まなければ私の勝手だよね。
店長だって黙認してるし。
H君が、お手伝いしましょうか?
って、言ってくれたけど
大丈夫ー
って、お断りしました。

あつ森
ついに、島の評判
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
を頂きました❣️
最高評価だよ。
幻の鈴蘭𓍯*̩̩͙⸝⋆が自生するようになり
金のジョウロのレシピを頂きました❣️
娘の島は⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️なんだけど、完成度が凄いから、私の島は無理かと思ってた。



マスクコーデの私です😊



娘の島はこんな感じ。

動画が見れなかったらごめんね💦

すごいでしょう。

これをみると、まだまだだわ。


そして、今日はお友達が遊びに来てくれました。




おもてなしが上手に出来なくて申し訳なかったわ💦

また遊ぼうね❤️


かぐや様は告らせたいの宣伝が始まったよねー

買わないつもりだったけど

3万ポイントある、楽天ポイントで買っちゃいました。

そして、花晴れもポチっちゃった。

こちらはBluRayは高すぎてむり。

特典のくまちゃん付きも無理。

でも、新品が欲しい…

ということで、DVDをポチりました。

なかなかポイントが使えない私。

ドラストのポイントは4万もあるよ💦

あー

なんか、スッキリ

また貯めよ(*'-'*)ノ"

カード買い物はしないけど、公共料金とか、携帯代とか、カードだから、地味に貯まるよね。


明日は大雪の予報。

お友達とランチに行くと言っていたSちゃん

大丈夫かなぁ

私はお休みだから、引きこもる予定。

ちょっと録画いじって、あとは読書三昧。

でもね

カツ丼食べたい~~~~~~~~

欲に打ち勝って引き込もれるかな笑😃