前から「くみこさんとお話ししたい。」と言って頂いていて、私も「2人でお話したいですね。」って話していたYさんとランチでした。
主人同士が友人の、妻同士💕🤗

家族ぐるみでは、何度かお食事してるけれど妻同士2人でお会いするのは初めて💕それも一回り以上年下の奥さま!😊
選んで頂いたのは、たまプラーザのエッグスンシングス🥞🌴



2人だけでお会いするのは初めてですが、お話が弾む弾む♪色々楽しい時間でした♪🥰
3時間半経ったところで、お子さんの塾のご用があるので解散。まだ話し足りない2人😆、またすぐに集まりそうです❣️笑

2人でシェア出来るこんなメニューがありました。
『サラダ、3種類から選べるエッグベネディグト、3種類から選べるパンケーキ、ドリンク2種類』
その後また2人で移動して☕️😄












こんな出会いとご縁を作ってくれた夫同士に、ありがとう🩷

さよならしてから、東急百貨店をふらっとしたら、あ!と思ったパンプスに出会ってしまった😍。SALEになっていたので、エイ!ヤー!って2足購入👡👠🙌