こんばんは。
 
いつもたくさんのいいね
 
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
今日は朝からスタジオレッスンクローバー
 
スタジオに向かう時、
 
雪が降っていて、
 
かなり寒かったですが
 
スタジオで動いているうちに
 
ポカポカ暖かくなり
 
スタジオを出た時は
 
気分爽快でした拍手
 
 
 
参加してくださった皆さんも
 
汗かいてくれていて
 
普段汗かかないという方も
 
汗かいてくれていて
 
嬉しかったですアップアップ
 
 
 
 
やっぱり体を動かすことは
 
身体にいいのはもちろん、
 
自分自身を良い波動に変えるのにも
 
最適だと思います照れ
 
 
 
 
波動のお話・・・
 
先日の記事 に書きましたが
 
Kindleで本をたくさん読んでいて
 
改めて、
 
引き寄せの法則、
 
宇宙の法則のようなものを
 
学んでいます。
 
 
 
何年か前から目にしたり
 
読んだりしていましたが
 
こういうことって
 
なるほど~目
 
と思いながら、
 
すぐ!!!忘れるのですよねアセアセ笑い泣き
 
ほんとにすぐ!!!
 
 
 
なので、
 
なるほど~!!
 
と思ったことは、
 
備忘録もかねて
 
ブログでシェアさせていただきます。
 
 
 
総じて言えることは
 
ゆめみる宝石いい気分でいることゆめみる宝石
 
これに尽きると思うのですが
 
私もまだまだ
 
もろもろ実験中で
 
わかっていても
 
それができない時もありますよね。
 
 
 
常にいい気分でいること、
 
それを心がけるにあたり、なのか、
 
父が天国に行ったからか、なのか、
 
わかりませんが、
 
なんとなく思ったことがあって
 
 
 
というか前からわかってはいたけど
 
わかっていながら、
 
ちゃんとできていなかったのでは、
 
ということなのですが、
 
 
 
それは
 
物事には常にふたつの側面がある
 
ということです。
 
 
 
実際には数えきれない側面
 
(というか考え方)
 
があると思いますが、
 
自分が良い気分になれる側面
自分が悪い気分になる側面
 
が少なくともあると思います。
 
 
 
 
何かモヤっとした時、
 
自分が悪い気分になる側面
 
から見ていますが、
 
あえて
 
自分が良い気分になれる側面
 
を見つけてみる。
 
 
 
例えば・・・
 
私は新年早々、
 
ピアスを落としたようなのですが笑
 
それもニューヨークで買ったピアスで、
 
ストーンがしきつめられていて
 
何にでもあうし、
 
結構お気に入りだったもの・・・
 
キャッチャーもついてるピアスなので
 
ただ歩いてるだけで落ちるなんて
 
正直考えられないのですけど笑い泣き
 
 
 
えーない!!ない!!
 
最悪ーーーーーえーんえーんえーん
 
とわめくのではなく
 
 
 
新年早々厄払いできた?アップ
 
これよりもっと
 
お気に入りのピアスと出会えたり
 
プレゼントしてもらえるのねラブハート
 
と考えてみる。
 
・・・みたいな感じです。
 
 
 
 
youtubeでも有名な
 
吉岡純子さんは、
 
自分がいい気分でいられるための
自分の取扱説明書を作る!!
 
と言われていました。
 
何かモヤっとしたときに
 
自分で自分を
 
いい気分へ引き戻すことができる、
 
アイテム、行動などを知っておく、
 
できたらそれを
 
取扱説明書としてまとめておく、
 
ということです。
 
 
 
私にとっては、
 
ダンスや、お花、香り、
 
飛行機、キラキラしたもの、
 
ヨックモックのお菓子などハート
 
身体を動かすことは
 
ほんとにオススメですアップ
 
 
 
そして先日またそんな、
 
いい気分にしてくれる、
 
アイテムが増えましたベル
 
たまたま出会った?引き寄せた?お店アップ
 
でもこのお店、
 
前から知ってたのです。。。
 
多分。
 
どこで見たかは覚えてないけど・・・
 
 
 
スリランカ発のアーユルヴェーダ、
 
スパセイロンさん。
 
↑画像お借りしました
 
 
 
通りかかった瞬間、
 
目が釘付け・・・・・・・・ラブラブラブラブ
 
 
 
カラフルで可愛くて
 
曼荼羅みたいなのもある・・・・ラブガーベラガーベラ
 
 
 
 
可愛いしいい香りラブラブラブ
 
 
 
 
ガネーシャもいたーーー爆  笑グリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 
 
 
ネイルサロンの時間が迫っていましたが
 
素通りすることはできなくて
 
店員さんと色々お話して
 
とりあえずこちらをお買い上げハート
 
 
 
 
またゆっくり他のアイテムも見に行きたいです赤薔薇
 
こんな風に好きな物で
 
いい気分でいることができるのも
 
ありがたいことですハートハート
 
 
 
まだまだ勉強中、実験中で
 
うまくまとめられていないですが
 
これからも
 
気づいたことはシェアしていきます♪
 
長文読んでくださった方
 
ありがとうございましたラブラブ