10月8日(月祝)

インディアメーラー2018に出演します!

@神戸メリケンパーク

 

宝石緑14:45頃~

Harica's Bollywood Dance Troup

 

 

アクセス参考までに・・・

神戸メリケンパークホテルへの行き方はこちら

http://www.kobe-orientalhotel.co.jp/access/

 

 

 

 

 

 

 

 

今年で4度目のIndia Mela出演です!

 

初めてIndia Melaの存在を知ったのは、

 

多分2011年くらいで

 

まだ自身のスクールを立ち上げてもいなかった頃。

 

 

 

 

 

知り合いの方に連れてってもらい、

 

そしたら何人か知ってる人が踊っていて、

 

どうやったらこのイベントで踊れるのかなあ・・・?

 

と素朴な疑問をいだいていました。

 

 

 

それから・・・その翌年かまたその翌年かわかりませんが、

 

はじめてボリウッドダンスを習いに行ったのが、

 

関西ボリウッドダンスクラブさんで、

 

後から知りましたが、その方たちが、

 

当時のIndia Melaのオーガナイザーだったようで、

 

私が習いに行ったのが、

 

その年のIndia Melaがもうすぐって時だったので、

 

もう少し早く習いに来たら、一緒に踊れたのかな~。。

 

と思っていました。

 

 

 

それから・・・

 

どうやって申し込んだのか忘れましたが苦笑、

 

2015年初めて出演できて、

 

それから4年連続、

 

こうして踊らせていただけて

 

とてもありがたいです。

 

今年は総勢15名で踊ります!

 

皆様のお越しをお待ちしていますピンクハート

 

 

 

 

http://harica.jp/