【PC】4時間分のデータが壊れた!(大泣) | 片付けが苦手な主婦が、片付け上手になるまでの軌跡。

片付けが苦手な主婦が、片付け上手になるまでの軌跡。

家の片づけや整理整頓が大の苦手な、1児の母親です。
家族の為、私の為、「スッキリ片付いて、心地の良い家」を目指して、頑張る日々を綴っていきます!

こんにちは。

片付け苦手だけど、スッキリ心地よい家を目指して頑張り中の、あまママです。

 

今日も雨模様ですね~あせる

 

そして、私、とても焦っており、泣きそうな気持ちになってます。。

 

何故かというと、

 

今日の夕方に必要な、昨日4時間かけて作った名刺データ (ファイル)が開かない~!!!!!!

 

さ…最悪です。。

 

 

…今日の夕方、市が主催してる、起業したい人向けの講演会&交流会があり、それに参加するのですニコニコ

 

昨日は、娘が幼稚園に行っている間に、せっせと、そこで配ったり、サンプルで見せる為の名刺や作品を作っていたのです。。。

 

「こんなの作れますよ~音譜」 というサンプルを、頑張って数点作り、自分の名刺は作りかけ。。

 

 

今日、家を出る前に、ちゃちゃっと自分のを完成&印刷して準備完了~音譜

 

と、今ファイルを開こうとしたら…

開かないよー!!!!!!!

 

 

バックアップ、無し。

元がどうにも壊れてるっぽいので、修復不能…。

 

 

さぁ、どうしよっかな~!!!!!

 

 

 

 

はい、迷うことなく、 『 再作成 』 ですよね。

とほほ。。

 

こんな事なら、のんびり講座情報チェックとかする前に、取り掛かっておけば良かった~!!!

 

ってか、家を出るまで、2時間半しかないことに気づいたよ!!!

 

 

 

 

ふう。。

深呼吸して…

 

 

今からダッシュで、集中して準備します!!!

 

 

それではまた~あせる

 

 

 

【教訓】

 

モノは減らし、増やさない事が大事。

 

でも、大事なデータは、こまめにバックアップ(コピーを保存)しておきましょう~!!!! 悔しいー!!!

※完成品までいけば、バックアップしてるんですけど…ね。

 

 

 

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログランキングに参加しています。
応援のポチ、していただけると嬉しいです


にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ