ET-KING | 三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

ET-KING

昨日、明け方3時に目が覚め、気持ち悪くてモドしちゃいました。


なんで?


その後、グッスリと眠ったけど…。

今日は、日高のり子さんと、ET-KINGの新曲発表のイベントに出演しました。


ET-KINGの新曲『君想う花』は片思いの歌。


その詞の世界が、『タッチ』をイメージさせると言う事で、二人で歌詞の朗読をしました。


テレビの囲み取材もあったので、明日のワイドショーに、チラッと出るかも…?


『君想う花』は、とても切なくて素敵な歌です。


応援してあげてね。


ちなみに、私のiPodには、以前から、ET-KINGの『愛しい人へ』と『ギフト』がダウンロードされてます。

今日、両曲共、生で聞けて、感激でした。

【4月13日のひとりじょうず】

朝は、抜き。(起きたの11時だからね)

昼は、スタバで、アイスカフェアメリカーノとブルーベリースコーン。

イベントの楽屋でフルーツを少々つまむ。

夜は、渋谷の『ねぎし』で、『ねぎし定食』(牛タンの塩焼き・テールスープ・お漬け物・麦飯・とろろ)+『カルビ焼き』一皿+ミニサラダ。生ビールをジョッキで1杯。

今日は、週刊現代を読みながらの一人飯でした。

自宅に帰って、夜のおやつ。
シュークリーム1個を冷たいジャスミンティーと共に。


三ツ矢雄二オフィシャルブログ「ひとりじょうず」Powered by Ameba

相方と、楽屋で。