こんにちは。
着やせコーディネーター 新谷泰子です。
 
今年は暖冬で、小松市内はぜんぜん雪が降りません。
こんな冬は初めてです。
 
でも、冬はニットワンピ着たいですよね ( *´艸`)
 
 
このニットワンピは、とても可愛く入荷とともに
あっという間に売れちゃって、
メーカーさんに再入荷をお願いしていたんです。
 
 
 
ざっくりしていて、とても暖かく
1枚でも、スキニーパンツやスパッツと重ねても可愛いです。
 
 
 
カラーは5色!
ベージュ、キャメル、モカ、グレー、ブラックです。
11000+税 → ¥5500+税
 
こちらも全部 50%OFF!
 
 
 
50%OFFになって、
私が狙っているのは、この真っ白のコート!
 
 
 
RACEAのコートは長さもあって、カッコいいんです。
汚れるからと敬遠されちゃうけど、
着てたら絶対オシャレ度UP間違いなし。
 
 
特に今年のように雪が降ってない冬には
もってこいだど思うんだけどな~( *´艸`)