こんにちは
着やせコーディネーター  新谷泰子です。


昨日と今日は全国的に気温が下がりましたね。


20℃を下回ると、カットソー1枚では寒いです。
上に羽織るカーディガンやジャケットがいりますね。


私も今日はGジャン羽織ってきました。
あっ、ヒートテックのタンクトップも着てきました(笑)


{7F87FFA7-6B40-4519-8FF3-96EFE7F0AE76}



ボトムもニットのロングスカートです。
これで1日ぬくぬくですよ。



コートまでは必要ないこの時期のコーディネートが1番悩むってお客様の声が多いんです。


{F823370C-CD80-4C28-ACE4-59477FD68E9C}


6分袖のニットは暑くなりすぎずおすすめです。
外出するときなどは、ストールを1枚持ってお出かけもいいですね。


{A9C4D901-4044-40DD-893A-F5565CFB48BC}



今はまだ、ウールの入っていないアクリルニットなどもおすすめです。


{FA99876F-85D1-45C8-A891-16F2B8D5BA40}



PLANETにはこれから着るのにちょうど良いコーディガンが揃ってますよ。


{6219CFBC-D0D8-4E01-965A-9D5624A2AE1C}



体温調節が難しい季節の変わり目。
コーディガンを羽織って
風邪をひかないようにオシャレを楽しんでくださいね。