ハンドメイドショップ情報 | ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

ラブハピ~犬山市で子連れイベント!~

犬山市でオシャレで楽しい子連れイベントや講座を企画、開催していくラブハピ(Love and Happiness)のブログです

今回のイベントも、いずれもママクリエーターが活躍している団体さんですラブラブ


1店舗目は、お馴染。

スイーツデコ職人miyakoちゃん率いる「sweet cute MK」です!!

前回も大人気だったこのショップ。

ワタシも盛り買いしました(笑)

今回は新たに新メンバーも増え、さらにパワーアップアップ

つい最近も、サンパークに出店していたりとママながら精力的に活動していますビックリマーク


詳しくはmiyakoちゃんブログ をご覧くださいね目


そして、後2店舗は・・・


「ロマンティックレースアート」という、レース小物を販売するショップ。


革小物と手作りせっけんを販売するショップ。


コチラは、来週あたりに打ち合わせを控えておりますのでまた作品や打ち合わせの様子をアップいたしますが・・

いずれも皆様の噂や評価の高い方ばかりがそろいました!!


ワタシも楽しみですドキドキ


また各ショップごとに体験会なども検討中ですので、詳細決まりましたらまたお知らせいたします!!


お楽しみにドキドキ