5月31日    金曜日    傘太陽






ジュジュくん、おはよう!





雨の朝です。










お見送りに出ても誰もいないネ⁈











5月最終日は週末を控えた金曜日…





今日はお出かけも来客の予定も無く、のんびりします。











ダラりんちょのふたりにヨーグルトをあげると、目がパチクリ開いて飛んで来ます(笑)











それぞれのフードボウルで食べた後、空容器をシュシュから舐めさせて、トゥトゥの番になると容器をそっと持って行きます!








ここからずっと空容器を咥えてうろうろする事1時間以上…




目が合うとしっぽブンブン喜ぶトゥトゥです。





その間、カレー作りを始めたかあさん…






煮込みスタートしたら、ちょっと休憩 ♪







すぐにトゥトゥが甘えん坊に来て、撫でてアピール…



この時、かあさん足が攣って「痛いよぉ」なのに、お構いなしのトゥトゥでした!









お昼過ぎにリサイクルプラごみを出しに行って、戻ってきたら玄関先で待つふたり…










待っててくれてありがとう! 可愛いね ♡








だいぶ小雨になってきたけど、止んでいないからお庭遊びはできません!








お部屋に戻ってゴロりんちょ…






シュシュがソファを取ったら、トゥトゥは足もとで。











トゥトゥがソファに上がると、シュシュはソファに頭を突っ込んで寝ていました。











べちゃべちゃの外には出られないから、ふたりをブラッシングしました。






換毛期かな? ごっそり抜けました!









週末土日は川遊びに行くと晩ごはんを作る時間が無くなるので、多めのおかずを作る事の多い金曜日…







今週は朝からコトコト煮込んだあか牛たっぷりカレーです。






箱入りルーだと足りないから、フレークルーをブレンドしてたっぷり作ります。





日替わりでカツカレーにしたり、サラダを添えたり…




今夜は南国元気鶏手羽中の素揚げをプラス!








お部屋でワンプロして、晩ごはんを食べたらスヤスヤ・・・








明日はサードハウスの内覧に行ったついでに川遊び出来るかな?








ジュジュ&シュシュ二頭引きで町中散歩が楽しかった懐かしい想い出です。





この時27キロと29キロでおとなしいふたりだったから、問題無くどこへでも行けたかあさんだけど…






シュシュ&トゥトゥ、31キロと42キロの二頭引きは、まだ自信のないかあさんです! 笑笑



やっぱり川遊びが一番だね ♪










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ