5月22日    水曜日    曇り太陽






ぎゅうぅぅぅぅっと抱っこしてお花畑の中でのスリーショット ♡





愛しいジュジュおはよう!










今日も夏日になる予報…










お見送りしたら朝散歩メンバーが降りて来たけど、撫でてくれるお姉さんは明日参加予定らしい。








残念でした!






今日は資源ごみを出す日です。




昨夜なかなか眠れなかったので、掛け布団カバーを冬用から綿に取り替えようと2枚洗濯しました。





ダンボールを畳んだり、物干し台を組み立ててカバーを干したり、掃除機をかけたりやることいっぱい!










退屈しのぎにコングの中に鶏手羽先のおやつを詰めて渡したら、もたもたするシュシュの分まで食べちゃったトゥトゥでした。










お昼過ぎからお庭へ…







やっぱり木陰で休むシュシュとお水ごくごく飲むトゥトゥ!











午後からヤクルトさんが来るから、一緒に出られるようにチョークやリードを準備して待っています。












「こんにちはぁ〜」


今日から夏制服になっていました。




「今年の夏は暑くなるらしいから気をつけましょうね」





少しおしゃべりしながら優しく撫でて貰って嬉しかったネ!






お庭に戻ると、木陰でお昼寝シュシュ…










そして今日はもう一件のお届け物が来る予定。




昨日のうちに配達希望時間を一番早い可能の14-16時で頼んでおいたので、15時過ぎには受け取れました。






今月の寄せ植えです ♪




強い日差しで傷まないように気をつけて育てなくちゃ…






夕方もベランダスリッパをお運びしています(笑)










シュシュはずっとベランダでゴルソック!






たまにトゥトゥも反応していました。








でもトゥトゥはずっと見ているより、お部屋でまったりする方が好きみたいです。






おおきなおしり… 笑笑









特定の小型犬のお散歩にはふたりともすごく反応して、しっぽユサユサ右往左往!










夕方、隣りのJ君が昨日聞いた “わんこの楽園” までの地図をコピーして説明してくれました。




自由に駆け回って遊べる綺麗な場所の情報はとってもありがたいです!






ありがとうね。







ジュジュ ♡






綺麗なお花と可愛い笑顔を見ながら想い出を振り返っているだけでしあわせな気持ちになれます。




ジュジュの存在に感謝です ♡  ありがとう…










おやすみ流れ星ジュジュ&シュシュ&トゥトゥ