今日から保育園! | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

ここ最近寝坊助さんだった息子も今朝は4時前くらいから目が覚めてマグで遊んでました笑い泣き

いつもと何か違うのを察してるんですかね。

そのあと爆睡してたのに、早起き練習中のわたしが6時に起きると一緒に起きました。

すごく眠そうにしてるけど、いつもよりわたしにベッタリな気がしますラブ


今日は慣らしで1時間半だけだけど、楽しいと感じてくれるといいなラブラブ

早く起きられたので色々と余裕があります。

名前付けそこねてたアウターとエルゴにも昨夜お名前シール貼ったし、準備は完璧!(のはず。笑)

復職はまだ先だけど、この感じを継続したいな〜キラキラ