昨日は娘の中学校の初めての保護者会があり、学校へ

 

クラスでやるのかとおもったら、全体でまずは体育館で

 

あわてて体育館へむかい、全体で先生紹介などを終えた後、

 

各学年各クラスで保護者会に。

 

円になって、クラスごとに集まっていたので円の中に入ってしばらくして

 

ん?知らない人たちばっかりだな~。なんておもいつつ、

 

話きいていて、ん~なんかおかしいな?と

 

思ったら、2年生のクラスの円に入っていた自分。。。😵😵😵

 

あほさにびっくりして、クラスはあっていたものの学年が違うやん。

 

まぁ笑いとれたかな?っと

 

走って1年生の保護者会場所へ汗

 

ふぅ~。入学してそうそうやらかした自分の行動にびっくり。。。。😱

 

保護者会が終わった後娘さんが書いた掲示板に貼ってあったやつ。

 


 

将来の夢が

 

先生からファッションデザイナーにかわってる

 

うるうる。涙出ちゃう。

 

親の背中みてくれているのかしら?

 

ああああああああああ。自分のあほさにびっくりして、掲示板みて

ほっこりしちゃってすっかりいい気分で、娘さんの部活体験のぞいて帰宅しました!


息子の保護者会はいつだろ?と

プリントをみたら


既に終わっていました😨


がびーん。。。。🤯


プリント多すぎて活字苦手な私には

辛すぎるっ。。


とテンション上がって、凹みました笑


#朝ごはん



では今日も一日頑張りましょう!笑