{07C91398-BF71-4477-BB5D-785FECC10265} 

仕事を終え金曜日の夜は子供達と友人で

映画を観に行きました(^^) 

{520F3579-0A5B-477F-A9EF-C7F50A346AA3} 

サバイバルファミリー

お友達に子供達と一緒にみたほうがいいよって
言われて観てきたんだけど、

本当にその通り!っと感じさせられた映画で、
子供達と一緒にみれてよかったな(^^)



{D9EE298D-AC63-4AC5-A860-F9F04C76D8BA} 

その後はご飯屋さんでご飯を食べ、
我が家で大人達は飲みなおしを(^^)

友達がお泊まりして行ったので 
お昼は中華炒めだけど、まさかの片栗粉がない事件

{13FDFDF1-6A3F-4EA1-857F-D82F1DA44B0D} 
 

綺麗なパープルのお花を買って帰りました
{AE1477F2-4B52-457B-B638-840F2E1964E4}

夕方からはタイミングよく友人から連絡がきて
別のお友達がお泊まりに(^^)

{22B06591-4578-40DD-957E-9753927BB652}

お料理をテキパキつくるゆり〜さすがや〜
{44D2552D-8964-4D1D-9C0C-B0E7EE62F576} 


前のお家では週末よく人が泊まりに来て賑やかで、子供達も喜んでいて(^^)

ひさびさに友人達が泊まりに来たからわくわくな子供達(^^)

夜は電気を消してキャンドルをつけ
話を楽しみました(^^) 

{367612B5-98E1-4258-87AE-05B51D32DECB}



あぁ〜家でまったりするのが一番落ち着くっ!