image

週初めすっごく寒くってブルブル震えて子供たちの習い事のお迎えに

 

今年そんなに出番の無かったダウン。

新しいかたちのダウンが欲しかったけど、このダウンベストがお気に入りすぎて

結局かわずに春を迎えられそうです^^

image

coordinate

 

ダウン モンクレール

ニット  COS

パンツ AG

ブーツ セリーヌ

バック バレンシアガ

 

ブーツは子供たちが産まれてチャックタイプのものは面倒で

履かなく眠っていたブーツも去年末から今年はブーツをヘビロテ

 

やっぱりすっごく暖かいね^^

 

あとはニットの下にユニクロヒートテック2枚を着こむ。

 

何枚持ってるんだろうってくらいあるかも・・・笑

image

 

あとはね、この時期の毛玉取りのヘビロテ率。

ニットで毛玉になったものを、子供たちが率先してやってくれるのですごく助かってます

 

 

↓モンクレールのダウンね。次からこういうタイプは買うのやめようと反省・・

{BD59720F-3A1A-468D-88D2-65A24C83CCBA:01}


早速使って毛玉をとってみると。。。

 

{20276514-8BAE-4B27-92AD-92BC32ABE8C0:01}

 

安いし、冬の時期は出番が多いのでまだ持ってなかったらぜひ^^