{B8CC4861-7178-4900-BB1E-1BB53BF56011} 

今日は八王子にある、みなみ野陶房に陶芸を体験しに子供達と行ってきました(^^) 
 
何にでも興味がある2人
土いじりは学校の図工で子供達はしてるけど
私は普段しないから楽しみで仕方なかった♡笑

{BC0F0883-FAF9-48FB-A9BE-DF07F817B7A7}
 

赤土と白土を選んでカラーを決めて、
何を作るか作戦会議
{51A62663-CCB1-4DD7-B2FF-C1E00BCF1CAF} 

私は赤土にしてホワイトを選んでお皿にしました(^^)
{8151271B-461C-421B-87EB-6045DE6126F7}
 

作品がちょうど置いてあった生徒さんがいて
すごーく上手で感動してしまった(^^)
しかもキャラも面白い!ナイスでした(^^)
{48DB0ACE-C9B3-4BB3-A5A7-44CA92EA1ED7}
 
均等に粘土を伸ばして。。。
{852256D2-5FED-4D5F-970B-7E04AB4B50EB}

{8ED23B6C-4B39-45BA-8FB8-B5E05F6376EB}

{79263279-F0EF-483B-9E11-AF2D2BF0A33D}

{3BA7E4E0-D4F7-4730-B935-55D9B5433DB6}
 
先生がとにかく優しくって、
2人とも真剣に集中してもくもくと作品を作っててあっという間に時間が過ぎちゃいました。
{D4EAFCEF-73DE-4696-A930-86E610EA090D}
 

私はパリで買ってきてもらったアスティアの
お皿がパリーンっと割れちゃったのでそれを
イメージして作りました(^^)
{29C373DB-583C-4703-86F7-F2185C6EFD8A}

{B47D99B7-EF7A-46D0-8078-EFA260B91A6D}

{FC731704-416A-49EE-BD81-27CCFD6D3C02}

{FB9A8814-A669-4264-B1A9-B34E58BF6052} 

どうかな?

{9A25FFAF-EC71-4170-BB34-CB235C5274A4} 
  
私は1つ作り終えると、子供達はもう1つ〜✨✨✨ 

っということて、お皿とコップを作ってました(^^)
{9F140E82-DC9E-4245-8BE7-1BB88AB6FCDE}

{197151E9-88FD-4DD5-B3DC-0B08C2E6DF53}
出来上がりが楽しみだな〜(^^) 
 
しかもすごくプライスもお手頃なの! 
1500円!

これは家族でやりに行かなきゃじゃない?
はまる楽しさ!だし子供とお出かけスポットにもオススメです♡
{CC2E2454-4E50-4272-9DBF-06BD170ED4F6}
 詳しくはこちら  



しかし今日も寒いね〜
今週は丸一週間動きっぱなしだったけど
元気いっぱいにすごせて幸せ♡

前だと休みを入れなきゃ疲れちゃってたんだけどね(^^)
{57F182F1-736E-4DFA-AC86-239890400D2B}
 
家族で楽しめる体験是非みなさんもお子さんと一緒に体験してみてね(^^)