{C772F874-3695-4014-A236-9944EB5DA9A5:01}
 
お恥ずかしいお話しではあるけど、いつも、会社だったり、相方と海外を飛び立つことが多くって、久しぶりに一からチケット探しをしました汗 

今回は初めてイーツアーでチケットをオーダー  


安さといえばHISか、てるみくらぐで今まで探していたんだけど今回は10日以上滞在だったので、 
二箇所に見積もりをお願いしたら同じ便、同じ滞在期間だったのに、イーツアーのほうが三人で5万近く安かったので、イーツアーでチケット手配をしました♡ 

けっこう安く航空券を出しているwebサイトがあるんだけど、だいたい問い合わせるともうそのチケットは完売なんです~ってことがほとんどで。。 


だから結局、いつも依頼しているところが楽だしレスポンスもいいしって、なってたんだけどね、 

今のところ私の1番はイーツアーかな。 

↓↓

24時間その場で回答、格安航空券が自動予約
海外格安航空券ならイーツアー!! 

{19AB505A-6251-4792-9C80-4F36A2ADDFB3:01}

子連れだと平気で30~50万近くかかってしまうから、安く抑えられるところは安く抑えたいよねっ!  

ましてや4人ファミリーが多いと思うけど、 
人数が多い増えれば増えるほど出費が本当に 
痛いですもんね
 

我が家は

年に一回は子供達を連れて旅をしたい! 

子供達といろんな国に行っていろんな事を自分たちで体験して五感に刺激を受けて、 

将来自分たちも、何かの目標のために仕事を頑張れる人になってもらえたらなぁ~なんておもってるけど、とりあえず安定のハワイ笑 

でも来年はシンガポールやマレーシアにも興味があるから出かけてみたいなっ! 



イーツアーはbookmarkしてみてねっ! 
 
それと、気になったのが航空会社。 

毎年どこが安全で優秀か発表されるサイトがあって、チェックしてみるのも面白いよ!


 

ではまた♡ 


ps
あとは、ホテルにwifiが付いていなかったらここも安くていいかも! 

私携帯よりもPC派だから、wifi派ですっ^ ^