今日も朝からバタバタで、 
急いでお迎えに!  

お迎え間に合うかな💦💦 

今週も展示会へ 
まずは大好きな子供服ブランドのmezzopianoさん 

{9DED0F27-5D09-4042-9017-7B13353080DC:01}
 
デザイナーの山本さんとも会えて楽しい時間に♡ 

可愛らしいメゾピアノワールド、娘サンも連れて行きたかったな~♡ 
{5B596B63-C3D3-4BF2-9609-996A9AD82D27:01}
 
Pressチームのみんなとも♡ありがとう♡ 

{7C6506E5-A134-4847-BA3A-1736C73AF0CF:01}
 
そのあとはchestyへ 
{B737A5F9-8B87-4D80-A68D-AAFBD4E38B98:01}
 
ビジューアイテムといったらここだよね。かわいいニットやアウター、ワンピと、どれも特徴的で届くのが楽しみです♡ 

{D98564F2-5155-4C5B-827D-397A6BD0FF0E:01}
 
B&Bは、このみと一緒に☻ 
{7E343A90-5EE7-4AE0-9DC4-5AB3FC1BF320:01}
 
あゆみさんと♡相変わらずライン、シルエット、素材感が抜群によかったよぅ♡わたしはgreedのほうが好みだけど、サイズ感も小さくて流行りなくきれる、安定のデザインがすきです♡ 

最後にPR01へ 
{C3C6C03E-6181-4796-B636-AF0EC37F316F:01}
{FBA7BF34-0ECF-4DD7-8259-A6463DBADA94:01}
{8C62046B-65C5-4447-B39D-A0A7B885756F:01}
 
海外ブランドがメインだけど、どれも個性豊かで、目に付くものばかり♡ 

インポート店は刺激が沢山もらえて、インスピレーションも受けるのでみてて、楽しい♡ 

忙しいと、外食も増えて、暴飲暴食にもなるから、明日明後日は体のなかをクリアにしなきゃ! 

今週も大切な人と会えて充実dayでした♡ 

ではではまたね♡