8月ばたばたばたとしていて、buymaを全然checkしてなかったら、

秋冬の新作物が沢山出てました。

皆さんは海外ブランドのAWはすでにcheck済みですか?


今年の秋の足元、どんな感じかな~。
エンジニアブーツは絶対欲しいな~っとおもってて、
あとはやっぱりヒールが欲しい!

buymaのスタイリストでpicupしたのがこちら





増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


Christian Louboutinのこのスタッズウエッジは春夏にいち早くhawaiiでcheckしていたのに
買いそびれて黒が完売したから狙っているアイテムその1です。ww


あとはjimmychoo,
ブーツならばやっぱりacneが気分かな。

イザベルマランは定番のインソールスニーカー。
スニーカーに抵抗ある人に大人気みたいで、お洒落にもまだまだ敏感な40代の方にも
人気なんだって^^

母に買ってあげようかな~。母はまだまだヒールを履いているので
見習わなければ・・

ほかにもケイトスペードからコラボシューズ、

メリッサからもコラボシューズがでてたりと
新作情報満載のBUYMA checkしてみてね^^