Ameba公認マーク


いつまでも綺麗に輝き続ける女性に必見なparty情報を今回は共有するね


イベントや展示会、オープニングパーティーは、業界人にとっては日常的にあって


日本だけではなく海外ではもちろん、トレンド情報をいち早くキャッチできるイベント事は


私も10代の頃から足を運ばせていただいています。


だけど、そんなイベントって、アパレルにかかわっていた私にはたまたま招待がくるようになったけど、

ファッション関係や編集関係に勤めていない人だって



同じくイベントを楽しみたいよね?って私はすごくおもうー!




今回のオープニングイベントは女性向けファッションのオンラインショップ



”FABIA ”




photo:01


ブランドデビューイベントを記念して   

六本木ヒルズ 大屋根プラザで9月12日~14日に女性限定でイベントを開催


9月12日はFABIAミューズ 山田優さんをスペシャルゲストに迎えた

女性限定オープニングパーティがあり、そこに50組100名様をご招待!

これは共有しないとね!


”新しい私が動き出す”


会場に足を運んでいつもの私から新しい私に!


このきっかけから新たな発見を.....


応募の締め切りは8/31までとのこと

なかなかないチャンス!是非応募してみてね!


こちら から


私も今回はオットージャパン様からご招待いただきまして、パーティーに参加させていただきます!

ドレスコードはワンピース!お気に入りのワンピースを着て会場で会いましょうね!