増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130203_1.png


ハワイから帰ってすぐに、渋谷にあるBLEAにてBLEA BEAUTY講座をさせていただきました^^


私も高校生の時は渋谷によくいてギャル(笑)で109でお買い物をして日々すごしていたので


なんだかとっても懐かしい思い出を振り返ってしまいました^^



BLEAの澤野さんとヘアメイク講師の佐野真依子ちゃん


講座をする前に打ち合わせをしました^^


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130202_2.png
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130202_3.png

高校卒業から、今まで生き方や働き方を少しお話させていただきました。

BLEAの生徒さんたちは夢や希望をもっている子が多くって、しっかりした子が多くってびっくりしました!

私が18のころなんて・・将来のことそこまで考えていなかっただろうな~。

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130202_4.png



だけどやりたいことや夢があるって生きる原動力にもなるよね、もちろん、

まだやりたいことがみつかならないからどうしよう・・って子もいるとおもうけど、


なんでもアクションしてみて、何がやりたいかってみつかるとおもう!


行動するのは自分自身だもんね


年齢は関係ないし、もちろん私達の年代や、40代、50代になっても、

アクションを起こせば可能性はあるよね!


今って本当に可能性が無限大!


チャンスは待ってくれないから自分でつかまなきゃね!


私自身も話をして聞いて、とってもいい刺激になりました^^


thnakyou!"



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-IMG_20130202_1.png

紺野加奈ちゃん/吉田千咲季ちゃん/椿ちさとちゃん/開沼唯ちゃん/
菊池愛ちゃん/飯島あかねちゃん/戸部ちあきちゃん

未来の夢に向かって頑張ろうね!

seeyou!