NINEの展示会の後に





ランチをしました★














杏奈 が新しく始めたange bloom のブランドの話を聞くために












代官山のDELI cafe & Restaurant 『GREEN』









働くママ増山敬子の子育て日記★




お天気がいいときには外でランチするのもいいよね。



このときはあいにくの雨で





外で食べれなかったんだけどね。









働くママ増山敬子の子育て日記★








落ち着くやさしい空間の中でお食事がいただけます。








杏奈とはここ最近毎月会っているような??



仲良しちゃんです。



そして良美ちゃん★







かなりひさびさの再開!!



だけどやっぱり一緒に話をしていると本当に視野が広がるから大好きなんだ★



働くママ増山敬子の子育て日記★






私はデリを3品選べるランチにしました^^










働くママ増山敬子の子育て日記★










働くママ増山敬子の子育て日記★





いつかはカフェもやりたいよね。やっぱり。




夢は大きく!だよね!












働くママ増山敬子の子育て日記★






ぜひ代官山にきたときにはよってみてくださいねドキドキ



働くママ増山敬子の子育て日記★







ピクニックの写真は明日あたりアップしようかな・・








今日はアップできなかったな~涙













本格的に母の日が近づいてきましたね。








今年は何をプレゼントしようかな~??






でもやっぱりお花だよね!








pimp myspace profile



働くママ増山敬子の子育て日記★ 働くママ増山敬子の子育て日記★