札幌で講習会・セミナーを開きませんか♪ | ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

ポーセラーツ/ガラスフュージング          札幌Mittsu (みっつ) 理想の食器を作るお教室

北海道 札幌市 厚別区
2014年よりお教室を開いています。
ポーセラーツとガラスフュージングの教室です。(女性専用)
じゃらん遊び体験掲載中

体験レッスン・サークル・カフェレッスン・資格取得・ネット販売♪

札幌 ポーセラーツ&ガラスフュージング教室のMittsuです。


今年もあと2ヶ月半となりましたね。

今日は少し、Mittsuの新たな取り組みのお知らせです音譜


起業されている皆さまは、今年を振り返り、来年の展望や目標を決めている時期だと思います。


来年は、札幌で講習・セミナーを開きませんかひらめき電球
地元で人気の講座やセミナーを、札幌でも開きたい方を、サポートします!!


SNSの普及により、日本国内誰とでも繋がれる時代です。

今いる場所に限らずに、活躍の場が広がっています。


でも、地元以外で講習・セミナーを開くのは、準備が本当に大変です。

ましてや知り合いが居ない、土地勘がない初めての場所で、自分でネットから探して全て手配となると、時間が掛かりますし、本当にこれで大丈夫かと心配になりますよね。


そこで音譜

Mittsuでは、札幌で講習・セミナーを開きたい方の、会場・宿泊・飛行機のご提案、手配、講習・セミナーを開く際の地元目線のアドバイス、タイムスケジュール制作等をお手伝い致します。

会場探しや手配はこちらにお任せ頂き、講師様は、当日に向けて集客や準備に専念して下さい。


ちなみにMittsuは旅行業界で10年間働き、国内旅行業務取扱管理者の資格を取得しています。
(総合旅程管理主任者もありますが期限切れ)

こういうお手伝いは大好きですラブラブ(ただのお節介にひひ)


ジャンルは趣味の講座、起業を支援するコンサルタントの方。

北海道は、全国の中でも遅れがちですので、本州から素敵な講習・セミナーが来て頂ければ活性化に繋がります。

是非、札幌にお越し下さいビックリマーク


10名程が着席出来る無料の会場もあります。
札幌へのご旅行の僅かな時間を使って、セミナーを低リスクで開く事も可能ですビックリマーク


すみませんが、企業の方、政治的宗教的な集まり、販売会、男性の方はお断りとさせて頂きます。

ご相談は無料です🎵


どうぞお気軽に、お問い合わせ下さいニコニコ


お問い合わせ・ご予約は

こちらこちらからお願い致します
返信は当日か翌日には送信しています。
届かない場合は、もう一度こちらからご連絡下さいませ。
 
返信のドメインは、@gmail.comになります。


ラインでも受け付けています音譜

友だち追加