昨日のランチは鰤大根弁当🐟

届けて頂けるからこそかな?

お味しみしみふんわりな鰤🐟

お大根も最高に美味しかったもぐもぐ

マカロニサラダとセロリサラダ

だし巻き玉子とソーセージ

カレにしては珍しく冷凍食品びっくり

前にハッシュポテトと間違えて

購入しちゃったんだってー

ささみフライ爆笑


お弁当を取りに行った時

「今日さぁ、オカズ鰤少しだけ

 なんだぁ…ショボーン

と少ししょんぼりしていたのですが

開けてびっくりお願い

何故しょんぼりしていたのか謎🤔


夕方お迎えに来たカレに

"めっちゃ美味しかったよぅ照れ

 鰤二切れも入ってたし

 セロリサラダも美味しかったーニコニコ

と言ったら笑顔になったので

ε-(´∀`*)ホッ 心配になるやん


夜ご飯はファミレス🌙🍚

「お弁当届けた後スーパー行ったらね

 1.5㌔の玉葱が¥298だったんだよおねがい

"えびっくりそれ安いー‼️"

「でしょ照れスグ買っちゃった爆笑

と目をキラキラさせながらカレが話してて

激安玉葱を発見して🧅嬉しそうで

小さな幸せを素直に喜べるカレって

可愛いなぁ、と思ったのでしたラブ