SENSE

テーマ:


私の周りには、センスの良い方がいっぱいドキドキ

素敵な方達から沢山の刺激を頂きます。

私の通っておりますとっても素敵なテーブルコーディネートの先生をご紹介致しますラブラブ

http://sense.main.jp/index.html

先生は、すっごく可愛いんだけど可愛いだけじゃないんですリボン

お話もとっても面白いし、想像もつかない位とっても素敵な発想力をお持ちで、いつも驚かされますラブラブ!ラブラブ


先生のテーブルコーディネートは、すごくセンスが良くて美しくて。

私も、どれほどアイデアを取り入れさせて頂いたか分かりません。

なかなか同じ様に素敵には出来ないですが。


毎月毎月、斬新なアイデアで素敵なテーブルが発表されるので、とても楽しみにしていますハート

今回は、先生にLOVE FLEURのロゴをお願い致しましたベル

実はお教室を始める時に既にデザイン会社でロゴを作って頂いて、持っているのですが

テキストの表紙に使ったり、レッスンで作って頂く作品のラッピングに使う可愛いシールを作りたくてラブラブ

生徒様達に可愛い~ラブラブ!と思って頂ける様なデザインを作りたかったんです音譜

お願いするなら敦子先生以外にはいないだろうと思ってお願いしました恋の矢


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1296484-1237607431-300-600


ご多忙な中、私のイメージに合わせてとっても可愛いロゴマークを作って下さいました恋の矢

素敵ですラブラブ

先生の描かれるシルエットの女の子はいつも本当に可愛いドキドキ


敦子先生、いつも有難うございます音譜ロゴ、ず~っと大切にさせて頂きますILOVEYOU


東京に戻ったら、生徒の皆様にはこちらの可愛いロゴシールでラッピングさせて頂きますねニコニコ

AD

コメント(14)