買い付け♪

テーマ:

サロンコースを毎日受講されているchiemiさんと2日かけて

午前中、資材屋さんやインテリアショップにtaxi*買い付けに行きました音譜


これもレッスンの一環ですニコニコ


私のお気に入りのショップを周りました音譜

カッシーナ、sugahara、カメヤマキャンドル、FOB COOP、FUGA、

イルムス等をtaxi*で周り、暑くてへとへとに。。ショック!


何度お茶したか分かりません叫び


資材屋さんも安価で良いと思うのですが、せっかくラグジュアリーな

お花を活ける時は、ittalaやHenry dean、

ROSENDAHL、LSA、sugahara等の上質なものをを使いますドキドキ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1296484-1218213154-340-255

お気に入りのショップsugaharaさんラブラブ

素敵な花器が必ず見つかります音譜


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1296484-1218213225-340-255

勿論花器だけでなく、日常使いのコットンケースや

パフュームボトル、グラスなど全てが可愛くて一日中見ていても

飽きなさそうラブラブ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1296484-1218213356-340-255

見えにくいですが、お揃いで、とても可愛いお花の柄が浮き出た

バッグの形のベースを購入致しました恋の矢

他にもお洒落なグラス等。。ラブラブ!


何とchiemiさん、荷物の持ち過ぎで、肩の皮がめくれましたしょぼん

ぇ~!!!大丈夫????と皆で心配しておりましたら。。。。

何と私も、肩と腕を両手とも内出血しておりましたショック!


買い付けって意外に体力が必要ですあせる


2日目は、朝からとっても素敵なSENSEのご自宅サロンで行われた

バザーにおじゃましてきました恋の矢

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1296484-1218214501-340-255

モダンで、とってもお洒落なサロンラブラブ


とても素敵な花器がなんと3000円でしたので、2つ購入ニコニコ

早速夜のレッスンで生徒様が作成中のブーケを入れてみました音譜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1296484-1218214632-340-507

良い感じ~ラブラブ

後ろのクッションもとっても可愛いのですが、何と500円なんですぅラブラブ!

びっくり!!


良いお買い物をさせて頂きましたアップ


お教室。。。。物が増えていく一方ですが、生徒様と一緒に

素敵な作品を増やしていけたらと思っております合格

AD