こんばんは♡

今週は胃腸炎で倒れた日もありつつ
本当しんどかった..

昨日からの無印良品週間にはちゃっかり参戦しました♡
購入品はこちら♡
アプリからではなく、直接店頭でじっくり見てきたので食品もお初٭¨̮♫

食品はこちら↓
おやつは次男も食べられそうなもの、を基準に。

不揃いバナナバウムはわたしの午後のおやつにすぐさま消えました。笑

ずっしりしているから半分で..と思っていたのに完食!

もっと買っておけばよかったと後悔( ꒦ິ꒳꒦ີ )


子ども服はこちら↓

全体的にくすみカラー♡
・乾きやすいひざ上ハーフパンツ キャメル

・らくらく動けるレギンスパンツ ライトブルー


どちらも色味が本当にツボ♡

ハーフパンツはベビーキッズ服コーナーにいたお客さま数組がキャメルを絶賛していて、

話しかけることはできないものの心の中で激しく同意←


最近本当に良く食べる次男は赤ちゃん独特の

胃からお腹ぽっこり状態なのでハーフパンツは90にしましたが

レギンスのほうは80と90の丈が違いすぎて。

がっつり曲げないといけない感じは何だかな..

ということでこちらは80にしてみました!

長男はどちらも120に。

定番の半袖ボーダーは夏に合うイエローに。

そして左上のペールグリーンはロンTだけど本当に可愛くて♡
(*店頭での写真許可戴いています)
左下のベビーブルーとも迷ったけど、

春だけでなく秋口も考えたら色味はこっちかな?と。

ただ長男のサイズがなく取寄せを頼むことに。
取寄せのものは今回のお会計と一緒に支払済。
今まで取寄せって手元に届いたときに払うことが多かったので、このシステムわたしには新鮮!

無印良品ビギナーなので知らなかったけれど、

この商品はネイビーあたりが定番色でその他は毎年少しずつ違うカラーが出るんだそう◎

プチプラだし、毎年カラーを変えてお揃いにしていくのもいいな*ˊᵕˋ*


ついつい欲しいものを何にも考えずカゴに入れていたら、当初の予算よりだいぶオーバー。笑

だけど店頭だと実際手にとって見ることができるのが何よりの利点かなと。

付き合ってくれた次男も退屈しないか心配でしたが

歩きたい盛りなので広々と歩けて楽しかったようです♡ 
商品に触らないかも心配だったけど、この日は大丈夫で今日行ったコンビニはアウト☠️☠️食べ物だらけかそうでないかの違いだろうか..


さて明日は主人もお休み!

みんなでのんびりしたいと思います☺︎⑅

では、また♡