こんばんは♡

先日出かけた旅行のことをぼちぼち記録していこうかと..✐☡ ♡

わたしのことなのでいつまで続くかわかりませんが、書けるときにでも。笑

写真があまり揃っていないのでまずはホテルのことから( ¨̮⋆)


♔ 2017.3.2(木)〜3.4(土) ♔

2泊3日で東京へ!メインはディズニー!正確には千葉ですね。笑

もし途中で眠たくなったらすぐ帰れるようにと息子のことを考えて、

シーとランドすぐ近くのミラコスタかディズニーランドで迷い

結果宿泊したことのないディズニーランドホテルに♡


わたしが最後にディズニーに行ったのが何と8年前( *﹏*  )!!

そのとき建設中だったこのホテルに家族で泊まれるとは..感慨深いです♡
{2C202816-9908-40B6-94D5-950934A407FE}
カードキーは今の時期アナ雪☃︎
{1AEA97A0-2CB7-418D-9CFB-6D32F2D85145}
ちなみに今回息子は2歳ということで宿泊料金もかかりませんでしたが、

カードキーは息子の名前入りのもあって計3枚戴きました。

少しのことだけどこういう気遣いが嬉しいです♡
ちなみに飛行機も国内は3歳まで要らないので、飛行機代やディズニー入園料も要らず。


希望だった美女と野獣のお部屋が取れなかったのでスタンダードルーム。

こじんまりとしていますがそれでも適度な広さ。
{C16CDB62-6837-487F-B218-FE62C03259AF}
{6E6A6F88-C0ED-4A2C-84F3-340FF168691A}
{7E7644D1-5C51-4C97-803A-DFA2C03338B6}
Wi-Fi完備、バストイレ別なのも重要♩♬
{B8DD8D64-14F0-4C59-8A2B-2F420902CD0C}
アメニティーもこれまた重要♩♬笑

お部屋の写真1枚めにも少し写っていますが

ランドホテル.ミラコスタ.アンバサダーは大人だけでなく子どものパジャマもあります!
{6B0638C8-1AD2-460A-8630-9D753C14C8C4}
素材や色はどこも同じなのかな?

ランドホテルはパイル地で黄色でした♡
{A8C4D296-BEF9-461C-9F84-C117C9571BF0}
ホテル内の写真が主人の携帯やデジカメであまりないですがどこも広々としていて開放的でした!

朝は両日ともホテル内のブッフェスタイルのシャーウッド・ガーデンで朝食を

オンライン予約では2日めしか取れなかったけれど、

チェックインする際に最終日の朝も予約を取ることができました!
{027D3710-310C-4314-A0B1-BD038258D1DC}
ペーパーシート、キャラクターの部分が切り取れて立ち上がるようになっています。

エプロンもミキミニ仕様で、至るところに楽しく食事ができる工夫がされていました⋆*✩⑅◡̈⃝*

朝食はないものの、他にホテル内にはカンナというレストランも。
{7B366208-0642-46D2-AECC-D19DE3A53897}
あとロビー奥にラウンジがあって、本当は17:00以降のこれ!!
{E70FBD44-B64E-4DD0-9E34-D4363C6A10F0}
絶対食べるんだ!と思っていたのに結局疲れて寝てしまい、激しく後悔ヽ(;▽;)ノ

お食事はどこも宿泊客でなくてもできるそうなので、

近々ディズニーに行かれる予定の方はどうぞわたしのぶんまで堪能してきてください←


あとはコンビニや、買い忘れのないようディズニーショップもあって充実していたし

何よりホスピタリティが素晴らしい♡♡

初日の雨で主人の靴が濡れてしまったのでフロントに電話すると

すぐさま靴乾燥機を持ってきてくださったのが嬉しかったなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ほんと来るの早かったです!


またディズニーに来ることがあればぜひ泊まりたい、と思わせるホテルでした!

次来れるのはいつだろう( ⁎˃ᴗ˂⁎ )笑

あとは「ディズニー 子連れ ホテル オススメ」で出て来たシェラトン↓
{F322E5F7-02F0-42A7-8A8A-E46D2E56884D}
(*画像お借りしました)

キッズランドが豪華!

お部屋によっては愛犬と泊まれるプランもあるみたいです♡

少し距離はあるけどモノレールがあるし、完全にお昼寝がなくなったらこちらもいいな〜と思いました୧⍢⃝୨
ベビーカーとかで寝れないんです、息子..ベッドやお布団&わたしの髪の毛を触る、がセットでないと。笑


気づけばこんな時間に( ˙⃘⍘˙⃘ )

明日は手続きなどいろいろ予定があるのでそろそろ寝るとします!

それでは今日もいちにちお疲れさまでした♡