先日は3連休でしたねニコニコ
どんな休日を過ごしましたか??


3日(文化の日)は
毎年お世話になっている
いちかわ市民まつり
今年もオープニングセレモニーの司会を
担当させていただきましたルンルン






セレモニーのあとは
オープニングアトラクション!!

行徳神輿は何度見てもスゴイびっくり!!
担ぎ方も独特で迫力がありますキラキラキラキラ



仕事が終わってから
八海山のビールをご馳走になりました生ビール
{28943260-B6B0-4B1F-8253-231330DC9C00}

いちかわ市民まつりは
美味しい食べ物や飲み物もいっぱいですルンルン




翌日は
成田市文化芸術センタースカイタウンホールで
bayfm オータムスペシャルライブin成田ニコニコ

{3A21677F-2F1E-44E8-B5BF-58764A7FD94A}

NHKみんなのうた
「ダンディーひつじ執事」でおなじみ
藤澤ノリマサさんのコンサートでしたルンルン


アンコールでは
サプライズがっ!!!!



{656A1059-7851-4F5C-A7DC-FFFC9B00C081}

うなりくんが遊びにきたょーラブ

メェメェひつじダンスも踊ってて
とっても可愛かったぁーラブラブ




そして今、うなりくんは
ゆるキャラグランプリにエントリーしてます!!

かなり接戦しているので
頑張っている うなりくんに
ぜひ一票をお願いしますっ!!!!









♡♡ お知らせ ♡♡



多摩センターイルミネーション2017の点灯式
司会を担当しますクリスマスツリー

11月11日(土)  中央ステージ
オープニングセレモニー 16:40〜


当日はキティちゃんも遊びにくるょピンクハート






今年も私の地元、芝山町のはにわ祭り
司会をやります。


チェックしてね〜




JUNNU bayfmブース ミュージックセレクション

11月の出演は、18日(土)

新しくなったジュンヌに遊びに来てねールンルン






J:COM茨城
毎週金曜日 夕方4:30〜放送の「デイリーニュースダイジェスト」にレポーターとして出演中ルンルン





通販番組「プライムダイレクト」で、去年撮影したダイヤモンドコートフライパン&ダイヤモンドコートWパンが放送されています(●´▽`●)ラブラブ


公式HPはもちろん、BS,CS でテレビ朝日とTBSでもご覧になれるそうなので、是非チェックしてねーウインクラブラブ