去年の暮れから人間というしくみ、

自分という種がこの地球で宇宙的な星々の影響を受けながら

この先どうなっていくんだろう…ということを知りたくて、

時間もあるし、いろんな本を再読したり、アマゾンで取り寄せたり(笑)、

オンラインでセッションやセミナーを受けたりしてたんだけど、

 

昨日見た、神智学のアリス・ベイリーの著書を講義されている神尾学先生の動画を見て、

大分、全体像が見えてきた気がする。

 


25年前に札幌にある、とあるプロテスタントの教会で

信仰を持つためというより、聖書を知るためというきっかけで聖書に出会い、

何も考えずに無垢に祈りを自分の小さな部屋で祈ってたら、

 

自分の周波数が変わってラジオのチャンネルが変わるようにどこかの周波数につながって
信じられない現象が次々起こって…。


シンクロニシティの連続と知らない専門的な量子力学や言語学の情報や、
自分の外の世界が止まって自分だけが動いてる(キアヌ・リーブルの映画「マトリックス」みたいな)。
浜辺で木に停まっているワシの中に自分の意識が入ってそこから眺める…とか。

自分の体から何もつけてないのにバラの香りが出るとか。

 

まあ、普通では信じられないことが起こったんですよ。

 

当然、そのころ摂食障害で引きこもりでもあったから

精神障害かな、と恐ろしくなって。

病院行ったらきっと、薬漬けで閉鎖病棟から出られないだろうな…と。

 

通ってた教会の牧師さんにも相談したけど、

「僕の友達の精神科の先生を紹介するよ。」と言われ、

以後二度とその教会に足を運ぶことはありませんでした。

その後、自分が狂人では自信喪失過ぎて

社会に戻れなかったので

そこから自分探究が始まって、

いろんな経験や出会った人とのシェアなどで

今の理解に至るんですけど、

 

ここに来て更にやっと紐解けてきたんです。

いろいろ話すとごちゃごちゃしちゃうんで

端的にいうと

 

聖書に書かれたイエスの話しは、

人間の道徳的な教えと歴史書なのかと思いがちですけど、
(信仰している信者のみなさんからクレームきそうですが)

 

聖書って、なんとキリスト意識をイエスが顕現するストーリーで

我々人間の意識を目覚めさせ、変容させる

力があるんです。
(人によっては仏陀だったり、他の聖人かも。)

 



イエスは磔になって亡くなった後、

 

肉体を持たずにこの世界中の人々に影響を与えて

その人のところに現れわたしたちのキリスト意識を目覚めさせてるんです。
 

これって、イエスだけの話しじゃなく、

亡くなった方々は肉体を持たずに我々を助けてくれてる存在になっていると思います。

死は終わりじゃなく、魂のさらなる高次な在り方。

魂の結合。

 

めちゃ、スピリチュアルな話です~。

でも今やスピリチュアルも科学で証明できる時代になりました🙌

 

最近は占星術がさらに自分というものを知る魂の地図を見せてくれ、

暗闇の中に放り出されて生まれたわけじゃない人生のGoogle地図を案内してくれます。

 

今生、設定してきた経路は近道もあるけど、

渋滞や行き止まりにあったり…一筋縄ではいかない。

個人のカルマが終わると、

次は集合的カルマ。

わたしたちは共同創造を体験します。

 

今はもういろんなことに気が付いた人や

多くの情報が開示されていて

訳も分からず一人ぼっちと自己否定の恐れで

家に引きこもる時代じゃなくなりました。

 

自分に必要な仲間や情報とつながって

自分の人生を常識や制限にとらわれずに

自分の道を信じて冒険する時代がやって来ました。

 

そして、進化は人間の種だけではなく、

地球全体、森羅万象でつながって地球を霊化する準備が進んでいます。

自然が人間の体や心を癒し、食べ物を通してエネルギーを与えてくれます。

だから食べるものが大事、体のケアが大事。

 

そして宇宙のエネルギーを私たちに降り注いでいます。

わたしたちは
肉体を通して地球とつながり、

感情を通してハートを開き、

霊を通して精神性を高めます。
 

キネシオロジーテストでは

500以上が愛の波動です。

意識の波動測定ができる時代です。

人類は共感や協働、自分への信頼と愛の回復をしながら

さらに意識を成長する段階に入っています。

 

ご自分の感情の整理をして、自分の制限やブロックを手放し、解放する時です。

すべてはそのためのプロセスです。

 

 

自分とつながる対話セッションこちらまで↓

 

只今、モニター無料お試し体験ができます。下記のアドレスまでお申込みください。
m_iso2008@yahoo.co.jp