今日のイヌはなんだかホストみたいでした😂BVLGARIのネックレスつけてたと思います。


名古屋うらやまー。Xでファンミのチケット譲ってくれてお友だちになった方が当選したけど行けないから、お譲り打診してくれたんです。だがしかし、念の為運営さんに確認してくれたところ、個人情報紐付け電子チケットで、本人確認するとのことで、ダメでした🙅‍♀️😭今日の名古屋は韓国観光公社の無料ご招待!2000人のところ1万2000人の応募があったそうです!



さて、今日はウソクがタイのファンミに向けて韓国出国*⋆✈空港ファッションはPRADAでした。



PRADAのランウェイ歩いていたけど、今年はアンバサダー?でミラノファッションウィークに?ということで、あのトライアングルロゴが欲しくてたまらなくなってしまいました。本当に今さら。。。リ・ジョンヒョクの時から気になっていたのに、本当に今さら。何ならCHANELのローファー買うよりPRADAのローファー買っときゃ良かったレベル。バッグはエルメスが一番気分が上がるので、結局やっぱり靴かなぁと。



適度にヒールがあるメリージェーン



MADISONBLUE
中山まりこさんこのタイプ履いてた~



けど、今不在なのは夏用BIRKENSTOCK的な!


トライアングルロゴがなければこの金額は出せない。。。

ほんと、BIRKENSTOCKでいいんですけど、PRADAだと、気分あがるだろうなぁ。