母が来ました✈️💨

いつも空港までお迎えに行くのですが
頭が痛くて断念ショボーン
自力で自宅まで来ていただきました🚕

寝ていたら良くなったし
行きたかったお店に

予習していたとおり
「定番のでいい?とりあえず水ね」ニヤリ

夜でもムルギーランチ👳🍛
店員さんが手際よく鶏肉の骨を取ってくれ
「よく混ぜて食べてね~」と。
途中
見回りで
隣の人は「ちゃんと全部混ぜてー」と言われてたびっくり

だから
汚いですがこんな感じに完全にまぜまぜうずまき
気になるお味は

辛い!
おいしさがわからない。
旨みがわからない。。。
そして、量が多い!

歌舞伎座の方が愛しているとか
辛味の中にも旨みがあるとか
口コミに書かれているけど
ただただ辛かったーガーン

初めてのお店
2連敗ですショボーン

母も同じように感じながら
(ちなみに風邪ひいてて咳出てるのに)
なのにこのスピード‪‪w
お母さん
カレー飲んでる?

早め夕食だったので
帰りはとりあえず途中まで歩こうよと言い
母を連れていきたかったmokuhonへ。
銀座にある植物のお店です🌿🌵

そしてその後
まだ腹ごなししたかったので
高島屋までさらに歩かせ



MIKIMOTOでも
ボンボ二エールの展覧会をやってるので
見に行きたいな💍*。結婚指輪💎✨💍