AROMA KIFIさんのブログリポーターに
参加させていただきました👏🏻

AROMA KIFI
✨オーガニックバター ウェットアレンジ✨
をお試ししました💖

バーム状になっているオイルで
薔薇のような良い香り🌹
箱を開けた瞬間からふわぁっと香ります⭐️

爪の背で掬い取るように手に取って
手のひらの熱で温めながら塗るようです🤲🏻
オーガニックコスメということで安心ですが
なんとハンドクリーム、リップケア、スキンケアなど
保湿ケアや、練り香水としても使えるんです💋

ヘアケア製品と思っていたので
嬉しいサプライズでした🎉
予想外にベタっとした感じがなく
少し時間が経つとサラサラに戻っていて不思議🤔
正直なところ、もう少しオイリー感がないと
保湿に確信が持てないかも😢
でもそこは
主にはウェットアレンジ用のヘアケア製品と思って
ご愛嬌😂



ヘアアレンジに使うには
しっかり量をとった方が思い通りにできたので
コスパ面では少し劣るかな😗
私の今の使い方はネイルケアとして主に使ってます💅
爪の保湿ですが
指先なので1秒でも早くベタつきを無くしたい❗️
ということでとてもピッタリでした✨
手を顔に近づけると良い香りが漂ってくるし
癒しコスメです💖

👆こちらから是非チェックしてみてください✨