友達への贈り物を選ぶ時って

なんかうきうきする😊

贈り物をするのか好きで
それを又ラッピングするのが
好き🥰

今回は娘の仲良しの友達の
お誕生日ということで

娘が 

その友達の事が好きな事は?
友達が好きなものは?

と考えて見つけたのが

スケッチブック😊

そのスケッチブックの表紙が
藍染みたいなデザインになっていて
すごくかわいい!

その側で、友達が好きなテレビ番組の
デザインの消しゴムを見つけてそれにした😁

私からもなんかしたいな〜
何が好きなの?

と聞くと 

彼女お風呂で聴くミュージックリスト作ってるから

お風呂が好きだと思うと教えてくれた

ので

バスボムを選んで一緒に渡してもらうことに
した

そこに 

勉強机におけるぐらいの小さな
植物をつけて

娘はお誕生日プレゼントを渡しに行った

次の日に

彼女のお母さんから

すごく彼女のことを
思ってくれた贈り物で
本人がとても喜んでます

ありがとう

って☺️メッセージがきた

喜んでくれてよかった🥰

そしてそんなメッセージを
くれたママにもありがとう

人を思いやるってこういうこと
なんだろうな〜


なんて思いながら☺️