今年のうさももちゃん雑貨福袋
私的には

今年は
当たり~☆

内容
盛りだくさん✨

ゴミ箱が異様に重いのに開けてみると、、



じゃーん





中に、カップとスタンプが入っていました!




ちょこっとサプライズで、

とってもHAPPYな気分にしてくれました♪


ドール服の福袋はパパに内緒でこっそり
さささと見ちゃった



可愛いピンクパープルのドレスとミニーちゃんみたいなドットドレス♪

去年はうさぎぽんちょがついてたけど、
今年はそれがない代わりに
首にリボンゴムと靴がつきました

ねこちゃん好きにはたまらないもこもこドールです(*^-^*)

マザーガーデンのドール服は大きくて一手間丁寧な作りのドレスなのでお得な気分にさせてくれます☆

バックがちょっと残念かな。
でも、お人形の洋服入れに調度いいかな☆