三連休
終わってしまいましたカエルタコヒヨコ

我が家の三連休は


稲刈りおばけくん

今年は途中から参加でしたので

お昼ぴったり修了DASH!

良かったぁ


テンホウへ行きました♪
長野のラーメン屋さんです。

私の大好きな担々麺食べます口笛


みんなのテンホウより画像お借り中

餃子も一緒に頼みました☆餃子もおいしいー(*^-^*
男の人たちはこれに肉あげやチャーシュー玉子がのりにのったデラックス担々麺をたのみます

それから時間があったので、
蓼科チーズケーキ工房
ゼリーの試食がありました♪



\(^-^)/


色々なソーセージ、チーズケーキや
チーズが並んでいます♪



なぜかうちは
関係ない
乾燥しじみを購入して帰宅車


帰りに道端の栗拾い♪



とっても小さいので食べるまではいかないかな。
栗拾いの体験栗栗栗栗栗栗栗栗

帰りにはすっかり日が落ち、
トトロの森のような山のなかを帰りました



連休二日目は
筋肉痛で動けず
一日ダラダラタコ宇宙人ヘビ