のんびり♪Life●▲●-deco_01_ue.gif
土曜日に産婦人科で
のんびり♪Life●▲●-icnoa1761.gifマタニティコンサートのんびり♪Life●▲●-icnoa1761.gifがあったので行ってきましたのんびり♪Life●▲●-icnta0127.gif
フルートとハープのミニコンサートです
のんびり♪Life●▲●-101127_161330.jpg
ハープの音色がとても綺麗でした~
慣れない私はリラックスしすぎてうとうとのんびり♪Life●▲●-emp00118_006.gif
しちゃいました(*^.^*)
お腹の赤ちゃんにも、聴こえたかなのんびり♪Life●▲●-icnse1235.gif初めてのフルートとハープの音色だねのんびり♪Life●▲●-icnph1171.gif
テンポの良い曲にはポコポコ動いていた気がします〓
途中の休憩では、手作り抹茶シフォンケーキを頂きました(*^.^*)
のんびり♪Life●▲●-101127_152128.jpg
甘さ控えめで自然な味
美味しく頂きました〓
お隣りの妊婦さんともお話できて、先生ともお話できたので、とても充実した時間が過ごせました~o(^-^)o参加して良かったですのんびり♪Life●▲●-icnif0298.gif
のんびり♪Life●▲●-deco_01_shita.gif
http://disney.ne.jp/