台湾旅行記その21~2日目6/13(火)-⑫楽楽養生館で足裏マッサージ+角質取り | 変身写真家ぷちぷちぴーのブログ

変身写真家ぷちぷちぴーのブログ

台湾と超特急とTMNETWORKとディズニーが好き
旅行レポ・ライブレポ・変身写真撮影レポのブログ
基本的にはきままにきまぐれに

夕飯のあとは。

撮影前のルーティンで(笑)

 

マッサージに行きましたあし

 

楽楽養生館台北ナビの記事

ホテルのほぼ目の前なので、

中山國小に泊まる時は必ず行っちゃうウインク

 

亜希子さん曰く、角質取りはここが上手だとのこと。

 

 

2013年の写真ですが、変わってませんw

 

おばちゃんもご健在ですよウインク

 

 

足裏マッサージ+角質取り+上半身マッサージ 2000元

 

イタキモチイイ~照れ照れ照れ

 

 

左:角質取り

右:マッサージ

 

角質取りは専門のヒトを呼ぶみたいです。

ゴッソリ取れます(笑)

 

 

ひとあし早く終わった亜希子さんは、外で酒盛りしてたビール

 

隣がファミリーマートなので、

おばちゃんがわざわざ買ってきてごちそうしてくれましたビール

常連さんになると、かなり高待遇。

 

わたし、飲むと顔が浮腫むのです・・・

なので、撮影前日は禁酒デス禁酒

 

せっかくなので、数口いただきました。

 

ツマミで出してくれた、えんどう豆スナックは日本のファミマと同じものですね豆