三重県伊賀市のラブホテル「ATTEZZA UENO~アテッサ上野~」に取材に行ってまいりました♪

 

国道25号線(名阪国道)沿い、上野インター降りてすぐ、三角屋根で見つけやすいホテルで、かつ、デリケートな入店も周囲の目が気になりにくい絶妙な場所にあり覚えておきたいホテルです。

 

好きな場所に車を停め、フロントパネルで部屋を選択します。1階2階を合わせて全20室あります♪

 

2階の部屋には階段で向かいます。

 

今日の取材部屋は、森のペンションのようなウッディーな装飾が落ち着く106号室。テレビがベッド側とソファー側に回転する心遣いが気に入りました☆

 

この部屋には露天風呂があります♪お湯が入りきる前に入水しちゃいました☆お風呂上がったら、オーダーしておいた食事が届いていましたよ!

 

季節限定メニューも豊富です♪

 

ビーフシチューセット¥720

 

炒めウインナー&枝豆セット¥320

 

1人1品のサービスは、スイーツやアルコールなどのラインナップからどうぞ♪

 

 

「食べてすぐ寝たら牛になるよ!」と管理人Rさんの口癖ですが、りみには通用しませんから…。いつだってナイスバディ。※ていうか、飲み食いするのは管理人Rさんだけでしょ?そもそも?

 

アメニティーも豊富で、急なお泊りも安心のラインナップ。

 

露天風呂とは別に、シェル型の内風呂があってなんとも贅沢。身体はこちらでゆっくり洗いたいですね。

 

電子レンジ、ポット、コーヒーにお茶と長い滞在時間を快適に過ごせるアイテムは豊富♪

 

露天風呂横にはテラスがあります。ラブホテルにありがちな「閉塞感」から解放される、リゾート感満載のお部屋は長い時間滞在したくなりますよ♪ 気分よくて、この日の夜、ずっと生LIVE配信したんですよ♪

 

とろろご飯定食(サービス朝食)

 

厚焼きホットケーキセット☆サラダ付(サービス朝食)

 

ボリューム満点の朝食をいただけば、ホテルからそのまま遊びに向かえます♪

 

あぁ、帰りたくないなぁ。今度はまったり、朝から夜までフリータイムめいっぱい(最大19時間)で滞在したい♪

 

【取材部屋106号室以外のお部屋をご紹介】

105号室

 

105号室☆露天風呂

 

110号室

 

206号室

 

フリータイム最大19時間♪宿泊は夕方4時からOKと長時間滞在できてうれしい♪

 

2020年秋冬限定メニュー♪
 
「ATTEZZA UENO~アテッサ上野~」
三重県伊賀市四十九町1073
0595-41-2100  ■Google MAP■
全20室
★ホテル割引クーポン★