三重県のラブホテルは郊外型が多く、仕事帰りや駅周辺で飲んだ帰りに利用できるホテルが非常に少ないですが、このアテッサは、どちらの要素も含んでいるホテルといえます。周りには飲食店や商業施設が多いですが、車で利用するにも便利に、メインストリートから一本奥、入店時に人目が気にならない好立地です。市街地、大人の雰囲気たっぷりのラグジュアリーホテルの探検です。

 

このホテルの特徴は常にリニューアルを続けているという事。外観の照明もLEDを使って色が変化してとってもステキ♪駐車場も車を停めた瞬間からワクワク感を演出してくれていますよ。

 

フロントのタッチパネルでお部屋を選びます。露天風呂もたくさんありますよ♪岩盤浴、マッサージチェア、カラオケ等の設備で選ぶも良し。デザイナーズホテルなので、直感的に格好良さで選ぶも良し♪

 

今日のりみちゃんは夏モードでタンクトップで来店♪ただ単に袖の無い服だと脱ぎ着がしやすいという、管理人Rの都合だけの服装ともいえる…。りみちゃんの着替え、夏は汗だくで覚悟がいりますぅ~~。

 

今日の取材部屋は503号室。とっても広く贅沢な間取り♪

 

503号室は、ジャグジーも岩盤浴も楽しめるデトックススペシャルルーム♪

 

並んで岩盤浴を楽しめるのは、ラブホテルだけの醍醐味ですよね♪石板式の岩盤浴が多い中、アテッサは玉石式を採用。石がごつごつ身体に当たる感触が血行促進にも役立つのだそう。定期的に全ての石を運び出して水洗い、天日干しをしているそうなので、安心して二人寝転がってデトックスできますね。

 

バーカウンダーのあるお部屋で二人、美味しいワインを飲みながら、本格音響カラオケを楽しめます♪

ベッドパネルで部屋の照明、空調、すべてを操作できます。スマホ充電器もあって便利♪

 

1人1品のサービスは、スイーツやアルコールなどのラインナップからどうぞ♪

 

宿泊者にはさらにモーニングのサービスも。和朝食、洋朝食の他に、ラーメン、カレー、とろろごはん朝食もあって朝から元気もらえます♪

 

グランドメニューはレストランさながら。おつまみ、デザートも充実しています。さらに夏と冬限定メニューが常時開発されており、何度来店しても食べ物に飽きがこない工夫がされています。絶対空腹で入店してほしいホテルです。

 

 サーロインステーキピラフ¥800

 カニのトマトクリームパスタ¥520

 

VODが全室グレードアップ!WEB検索もYoutubeもテレビリモコンで楽々操作できます♪

 

マッサージチェアも新しく、部屋のインテリアにふさわしいデザイン性の高い物に代わっていました。どこをとってもスタイリッシュなホテルです♪

 

【取材部屋503号室以外のお部屋紹介】

 401号室

 

 502号室

 

 306号室

 

 403号室

 

 

2020年秋冬限定メニュー♪

 

サイエンスシャワーヘッド「ミラブル」16室設置完了♪

 

ラブラブ2020年10月、207号室&303号室の「リノベーション11」が完成しました♪

 

 

「ATTEZZA~アテッサ~」
三重県四日市市久保田2-11-4
059-355-3716  ■Google MAP■
全23室
★ホテル割引クーポン★