まだまだ~教室は元気!

テーマ:


にほんブログ村

今日は高松も ぐっと 冷えて

朝は 車のフロントが凍っていました。

(ちなみに 屋根付き車庫でないので~)

教室の皆様は 寒くても 熱気 !ムンムン

インストラクターを取られている3人様

和モダンの 作品にチャレンジ!

先月は ひたすら 墨で 円 を描いて~

和 の作品で 丁度 お正月にいいかな?

 

こちら レカンフラワ-は

前回仕上げておりましたが

私の デジカメの カードが 異常!!になり

新しい SDカードを買ってきて

取り直しさせて頂きました。

とても丁寧に 沢山のお花が 窓辺を飾っています。

 

また 来年も 頑張りましょうね。

AD