こんばんは。このところ、東京は快晴が続いています。

神楽坂にあるハピマルフルーツさんのフルーツサンドが好きでたまに食べたくなります。

今日「原宿ベリーサンド」を買いに行ったら、立派な「大粒原宿ベリー」をいただきましたぽってり苺


今日、明日は買い物をした方全員に1個プレゼントとの事。5cm以上ありますが、大味ではなく、そのままでも甘くて新鮮で美味しかったですピンクハート


因みに原宿栃木県にある地名だそうです。直営いちご農園で作られる大粒の苺はフルーツサンドによく合います。


ハピマルフルーツさんで夏頃いただいたミックスフルーツサンドとジェラート
いちごとマスカルポーネのジェラートはクリーミーでコクがあって美味しかったです。鎌倉で「ジェラテリアサンティ」を営む会社が作っているそうです。


こちらも夏だったか、ミックスフルーツゼリーとミックスフルーツサンド(イチジク、バナナ、メロン)。
フルーツ盛り沢山
で自然な甘さで美味しかったです。


話は急に変わりますが、ハピマルフルーツさんの帰りに「くすりの福太郎 神楽坂店」でこちらをGETしました唇口紅

KATE  LIP MONSTER  07

0102ピンク系が欲しかったのですが、040607が1本ずつしか残っていなかったので07番にしました。

入荷予定ということを聞き、昨日からチェックしていたのに遅れをとりましたえーん

でもよく考えると、是が非でも欲しいわけではなく、ずっと品薄だったから気になっていただけな気もする爆笑


リップモンスターのネーミングって面白いですよね。
欲望の塊陽炎とか。
因みに07番はラスボスだそうですグラサン

マスクやカップにつきにくいと謳っているリップがたくさん出ていますね。マスク生活になって、需要があるのでしょうね。

私が持っている他社のティントリップは、色は好みなのですが、少し乾燥したり、マスクに色移りしました。

リップモンスターを使うのが楽しみです。
期待しています!