こんにちは。
12月に入って初めての投稿になります。こちら神楽坂は快晴です太陽


散歩中に気になっていた神楽坂の邸宅レストラン「シャブラン神楽坂」に友人2人を誘って行って来ました。


予約時に選んだローズというお部屋がラブリーすぎるかも?と少し心配だったのですが、ピンクの家具や調度品に気持ちが華やぎましたし、友人達も喜んでくれたようで良かったですピンクハート
完全個室なのでゆっくりできました。


主人(あるじ)のアフタヌーンティーピンク薔薇

クッキーが猫の形だったり、サンドイッチのピックに猫の足跡がついていたり…そんな細かいところも可愛くて楽しめました。


木が生い茂っていて見えにくいですが、住宅街の奥まったところにあります。


独特の雰囲気があり、非日常を体験できる空間だなと感じました。

1人では行きづらかったので、付き合ってくれた友人に感謝ですラブラブ


帰りに楽山さんで「大福茶」を購入。
神楽坂在住の方のブログで教えていただき、実家の母の分も購入しました。母に久しぶりに手紙を書いて送ろうと思います。


縁起が良いですし、美味しい和菓子といただきたいと思います。楽しみですお団子お茶