みなさま、こんばんは!


本日の身体の記録です。



本日は朝からリングストレッチと、

二の腕のダンベルトレーニングを行いました。



脂肪が燃える、

肩甲骨もしっかりと🔥





午前中に、腸がスッキリ!の

デトックスがありました。



トレーニングもそうですが、

生野菜中心の生活になると、

割と腸がキレイになります。



1日1食のときも同じで、

とにかく、腸がスッキリしてからが、

すごく痩せます。



腸がスッキリした状態で、

トレーニングやウォーキングをすると、

身体の変化が大き過ぎて

ビックリします🤩




本日がそのときです。





ここ最近ずっと、

寝不足でしたので、

なかなかむくみが取れないですが、

それでも、午後から、

お顔が小さくなりました。





今の私は、

2日、3日ほどの身体の変化は

全く気にしません。




1キロ増えようが、

2キロ減ろうが、

本当に、全く、気にしません。




しかし、2週間〜1か月の

身体の変化には気をつけています。




脂肪自体の変化や

徐々に変わっている身体のラインに関しては

2週間〜1か月で固定されてくるので、

こちらの方が大切です。





1日で1、2キロくらいの変動であれば、

ほぼほぼ、

食べたもの、

水分、

老廃物、

で、1日で脂肪が増えているわけではありません。





しかし、これは私の場合で、


例えば、ケーキ、お菓子、等を

消化出来ない夜にたらふく食べて、

そのまま寝るとしたら、



しっかり吸収されて、

直ぐに脂肪になります。




あくまでも、

生野菜とタンパク質中心で、

糖質は、朝中心でいただく、


甘いもの、太りやすいものは、

1週間に1回、


と、決めている、

今の私の生活を基準にしております。




胃酸等で溶けない食物繊維は

かさがあり、重さもあるので、

体重は重たくなり、

デトックスされると、

体重が落ちます。




口にしている食材に間違いがなければ、

体重の変動に

執着しすぎる必要はなく、



それよりも、


デトックスされた後の

ボディラインを気をつけています。